<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ここ数ヶ月

TOCです。

ご無沙汰でした。
数ヶ月色々あったので振り返ろうと思いますm(_ _)m

まずは九州の震災について
被災された方々、
避難生活を続けられてる方々、
心よりお見舞い申し上げます。
カップ麺100個、水12ケース、缶詰50個
取り急ぎ、復興支援にあたってる九州の友人に送りました。

それくらいしかまだできていません。


九州のファンの皆さんへ
最近のライブでは西の方角を指して一曲歌っています。
頃合を見て直に歌いに行きます。
その時は活力になるLIVEを約束するのでぜひ。

これに関しては以上です。


あとはこのブログでもちゃんと報告しておきますが、TOCはメジャーデビューが決定しました。
人生で2回もメジャーデビューできる幸せを噛み締めて音楽をしていきますのでどうぞよろしくお願いします!

と言っても単なるメジャーデビューではなくこの度、セカンドアルバムリリースと共に設立した自身のレーベル DRESS RECORDSとユニバーサルJとの契約です。

私はアーティストとレーベルヘッドとの兼業となります。前々から望んでいたこの形を実現できた事がとても嬉しいです。

ウチから出す人は基本的にメジャー契約となります。

この発表から色々デモ音源も届きます。
が、送ってこなくて大丈夫ですよ。
DRESS RECORDSは自ら発掘するので。
ラップの間口が広いこの時代。
自分で探した方が楽ですm(_ _)m

TOCが第一弾アーティスト
そして第二弾も決定しています。
時期を見て発表したいと思います。
当面はこの2アーティストで引っ掻き回そうと思ってます。
レーベルに関しては以上です!

そしてLIVEも沢山決まってます。
まずは7月2日 鎌倉 OTODAMA(メッチャ久しぶり)
そして7月23日 大阪 POWER SPOT
他にも色々決まってるので情報解禁をお待ち下さい★
野外が多いですね。
夏だし良いことです^ ^
水着で遊びましょう!

楽しい1年になりそうです

また更新しますm(_ _)m

TOC
b0271712_18165944.jpeg

[PR]
by toc_dress | 2016-05-10 02:26