IN PHASE リリース!そして、、

あっどうもTOCです。

この度、3年振り?くらいにブログを再開する事になりました!
3年前にブログをやっていた時と現在を比べると新たなSNSも増えたし
色んな選択肢がある中、このエキサイトブログに戻ってきたのは何でなのか。
俺もよくわかってません(笑)

さて私、TOCはHilcrhymeの活動と並行してソロ活動を1年前に始め
ようやくこの度1st Album 「IN PHASE」をリリースしました!

ん~感無量です。。
ソロデビュー作「BirthDay / Atonement」を自分の誕生日にリリースしてから1年ちょい。
そこから色んな出会いがあり、色んなアクション&リアクションがあり
破壊と創造を繰り返し、この一枚は完成しました。
この1年の活動は全てこのパッケージに詰まっていると思います。

まずは今、手元にIN PHASEがある人達
そしてこれから届くって人達
つまり買ってくれた皆さんにお礼が言いたい。
買ってくれて本当にありがとう。
TOCの音楽を選んでくれてありがとう。

Hilcrhymeのファンの皆さんを始め、新しくファンになってくれた人
段々気になってきた人、LIVEやパーティースタイルを見て好きになってくれた人、
Japanese HipHop ヘッズ、嫌いだから思わず見ちゃうヘイターなどなど..

どんな思いであれ、お金と時間を割いて俺を選んでくれた。
感謝しかないです。

知ってる人が多いと思いますが僕の音楽活動はちょっと珍しく
「Hilcrhyme」と「TOC」という2つのプロジェクトを同時進行しています。
経緯を話すと長いので端折りますが(知りたい人は前回、前々回の記事を読んで下さい)
ソロを決意してから色んな経験をしたし感情や方向の変化もありました。
が、何一つ変わってないことが「どちらも本気」という事です。

どちらも本気で遊んでるし、本気で仕事してる。
命を懸けて、と言うと重く捉えられてしまいそうだけどやはり命懸けです。
そして今は自分の命だけではなく、色んな人の命や意志を託されています。
ラップが仕事となってから6年。
これからも一生懸命音楽をしていきますので、皆様よろしくお願いします★

というわけで全身全霊を込めて作った1st アルバム、

「IN PHASE」

感無量です。。(2回目)
もう一曲一曲にドラマがありすぎて書ききれません。
それでもこの初ブログアップ日に向けて全曲解説をしようと
カタカタと打ち込んでいたんですが、そうしてる間に

Amebreakインタビュー だったり
Mikikiインタビューpart 1 だったり Part 2だったり
俺が選ぶアルバム10枚だったり

受けさせて頂いていた取材の記事が
ネット上に次々と上がっていき、解説しようとしていたことが
ほとんど書いてあったのでやめました(笑)

それにしても、今まで取材はたくさん受けてきましたが
「HipHopの話をしまくっていい」というこの解放感。。
もちろんJ-pop媒体の取材も楽しいんですが
やはり饒舌になってしまいます、話が全く尽きない。
というわけでIN PHASEの内側だったり主旨だったり歴史だったり
知りたい方はぜひ見て下さい、熱入りまくりのインタビューを。
特にアメブレイクは Blast 取材経験がない僕にはとても感慨深かったです。

さてリリースされて2週間くらい経ちましたが、、

だいぶ好評です!!

色々な人に届いているという印象があります。
正直ターゲットとして捉えてなかった人達にも。
嬉しい誤算というやつですね。
だけど、実際どんな人が買ってくれてるのか?
Hilcrhymeでも経験したんだけどわからないものなんです。
僕らにわかるのは数字だけで、リリースしただけではわからないんですよ。
一体このIN PHASEの「リスナー」は誰なのか??

ただ、それが解る「場所」と「時」があるんですね。


それが、


既にアナウンスされている、俺の初となるツアー

TOC LIVE TOUR 2015
“IN PHASE”


なんです。

そう、遂にです。遂にソロでツアーをやるトコロまで来ました。
これは1stをリリースをする事と同じくらいの感動があります。

やっぱりツアーというのはいつでもアーティストの夢だし
Hilcrhymeで沢山やってきたけど、
今度は一人で、全く違うツアーチームと全国を回る、
そして集まるお客さんの顔が全く想像できないという
初ツアーならではの興奮が、まだ2ヶ月以上先なのにあります。

既にBack DJ 松永とは3日くらい前からスタジオに入り
あーでもないこーでもないとやりとりをしている状態なんですが、
ようやくセットリストが完成しました!
そのセットリストはLIVEの成功を確信できるものでした。

純然たるHipHopの1MC1DJ を究極に突き詰めたLIVEを見せようと思います。
どのアーティストでも魅せられないものを俺達が作る。

これから全体の流れを練習をしていき、
そしてセクション毎に分けて細かい修正や肉付け、
最後にゲネプロを数回して2015年2月6日(金)
大阪:梅田クラブクアトロの初日を迎えることになるでしょう。

このツアーに来ようとしてくれる方、死ぬほど期待していてくれて大丈夫です。
期待を裏切ったら、お金を返していいと言いたいくらい
(俺に決定権はないんだけどw)のLIVEにします。

もちろん各地、リンクしてきた仲間達と共にね。
b0271712_2141232.jpg

ファイナルはもちろん新潟!!LOTS!!!
先に言っておきますが、この日、
アルバム客演アーティスト全員出演が決定しています。
もう一度言います。
アルバム客演アーティスト全員出演が決定しています。

確実にカオスw そして伝説に残るLIVEにしたいと思ってます。
売り切れ必至と予想されますのでとにかくとにかくお早めに!!

まだ特設は出来ていないので
オフィシャルHPの情報をご確認下さい。


特設サイトができ次第、お客さんお待ちかねの物販グッズなども
お披露目出来ると思いますので楽しみにしていて下さい(^^)/

それでは今日はこのへんで。
TOC「IN PHASE」を携えていよいよ日本中を引っ掻き回しに参ります!
来てくれるそこの君!俺とツアーで同期&同調しよう。
次の次元へ連れて行くよ。必ず

では!


———————————————————————————

TOC / IN PHASE

Special Thanks

INTERFACE & FACTOR
V.M GATE STUDIO CREW
SONIC BOOM
VINYL JUNKEE CREW
INSIDE MUZIC
and all my links..

そして俺の絵空事を一緒に現実のものにしてくれた

NAOPLAN
Village Again Association
UNIVERSAL J

and

TERA-ATSUSHI
b0271712_2215486.jpg

[PR]
by toc_dress | 2014-12-12 19:00 | 日々