人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音霊で

TOCです。

まずはじめに、
TOCに関連するウェブサイトの一新をする予定です。
今、ユーザーの皆さんに少し見づらい思いをさせてると思ったので。
しばしお待ちを。

それまでは広告表示など勘弁してやってください😅


さて、いよいよ夏がやってきますね004.gif
ありがたいことにライブ三昧な夏となりそうです。

更にありがたいことに様々なジャンルのフェスからお声をかけて頂いております。
HipHop、Reggae、Pops、EDM…
オフィシャルサイトでその詳細が載っておりますのでゼヒ。

ジャンル問わず万人の共感を得たいという僕の音楽の思想と、
頂いている仕事が完璧にマッチングしている。
伝わっているようで何よりです。

そうやって多方面で夏を暴れ回って、
TOCを知ってもらい、興味を持ってもらえたら幸いです。

そして、もう少し見たいという方がいたら
集う場所は既に用意済み↓

TOC One Man LIVE 大阪
「過呼吸」


でお待ちしております。
今日からHP先行ですね!
沢山のご応募お待ちしております。

あと、まだいくつかライブの情報の発表がありますので
オフィシャルサイトやSNSのチェックをお願いしますm(_ _)m
どうやら東京のど真ん中で一本決まったっぽい(小声)


さて、タイトルにありますが、
一番近いライブを紹介したいと思います。

音霊です

TOCの夏のライブ始まりとなるこのイベント
ぜひ来て欲しいです。

なぜかというと。

8月31日発売予定
TOCメジャーデビューシングル
「過呼吸」

この日、初披露しようと思っています。

というか今夏のフェス
全てにおいてこの曲を演ろうと思っています。

盤ではなく、データではなく
「LIVE」で最初にお届けする。

これは音楽を始めた時からずっと心掛けていることです。
それを通したいのと、
何よりも、早く歌いたい&聴かせたい。
それに尽きます。

イメージしてる曲がどんな曲かはわかりませんが、
確実に裏切れる。もちろんいい意味で。
季節を問わない曲だとは思うけど、

夏の、海の、ビーチの、水着の、サンセットで、
最高に映えてくれる一曲だと思う。

どうぞお楽しみに!

では★

TOC


音霊で_b0271712_210445.jpg

ニューカマー
by toc_dress | 2016-06-27 21:05 | 日々