関西

TOCです。

最近は完全に「長文書きたいモード」になっているので
ツイッターの更新は少なめですが、こちらでお付き合い下さい。

前回書いた「例の一曲」はどんどん進行しています。
それに関連する企画もどんどん決定しています。
正式なアナウンスをお待ち下さい。
そんなに遠くはないはずです。

それにしても、
こんなにも「早く聴かせたい」一曲は正直何年振りだろう?
約3年でシングル1枚、デジタルシングル1曲、フルアルバム2枚を
出してきたインディーズでの活動後メジャーに行っての一発目。

「次はどう来るんだ?」

と思ってるそこの君!
とにかく楽しみにしていてくれ。
これが「俺」だ!というような曲だよ


曲についてはこれくらいで、
今日はタイトルにある"関西"について少し。

今年の頂いてるライブオファーは極端に関西に偏っています。
まだお知らせできない情報もあるんですがとにかく関西が多いです。
ライブハウスから野外フェスまでジャンルも様々。

あのですね、僕、新潟ですよ?笑
何故関西?? わけわからん!

もちろん関西は僕にとって大事な土地です。
仲間も多いし。
でもだからと言って特別な何かをしたわけではないんです。

ツアーを回って全国どこでも同じようにライブをしている。
なのに何故関西だけが?

その理由は僕、思ったんですが
関西人は新潟県民とウマが合うんじゃないかなと。

関西の人って喋りたがりじゃないですか。
で、新潟人て聞き上手が多い。
つまり相互バランスが取れているとか。



よくわかりませんが(笑)


とにかく、
大阪がTOCを呼んでくれている
必要としてくれている。
それがとても嬉しいです。
本当にありがとう。

これは何かお返しを考えなくては…
と、ずっと考えていました。ずっとね…


含みを持たせて今日はこの辺でm(_ _)m

では!

TOC

[PR]
by toc_dress | 2016-06-15 05:08