松永が最近ハットを被っていなくて気持ち悪いです

TOCです。

京都から帰ってきて制作の日々でございます。
プライベートで新潟を出るのが久々だったのでとても良いリフレッシュになりました。
SHIKIの皆にまたお世話になった。本当に気心の知れた良い人達★

関西、最高ですね!
b0271712_18094236.jpeg
wit MAR & SNIPE(写真はMAR君から転載)

撮影時、弘Jr.はハッスルしてて不在 笑

そして新潟に帰ってきたんですが、昨日はミーティングをしてました。
着々と準備が進んでおります。何の準備かって?

もちろん

TOC MAJOR DEBUT

の準備です。


一ヶ月くらい前に、とある曲が出来ました。
その曲はテーマ、オケ、コード、歌詞、タイトル、全てが同時に出てきました。
そしてすぐに曲として仕上げ、元となる形を創りました。
この”全て同時”の感覚はここ数年無かったもので、
この感覚に陥った時に本当に
「音楽をやっていて良かった」と幸せな気分にしてくれる。
至福の時です。

曲には運命が在り、後は因果の流れに任せるという考えが自分の中にあるんですが
この曲はどういう道を辿りどの人へ届くのか。
どういう形であれ、「万人の共感を得る」という自分の音楽の根幹にある思想を
そのまま形にしたような曲です。

そして今、思うのが「いち早く聴かせたい」という事です。

本当に楽しみな一曲が出来ました。

メジャーデビューに向けて施策や企画を色々考えていたんですが、
この曲が出来て、全て上手く回り始めた。
TOC周りのスタッフが全員そう感じてくれている。
この「何が起こるか」という期待は久しく忘れていた。
もう一度。音楽をやっていて良かった。

今までで一番楽しみにしていて下さい。

書きたいことは山ほどありますが、それはまた徐々に明かしていきます。
点と点が線で繋がっていきます。

情報が多く、日々更新されているので焦らずゆっくりと見ていって下さいね。

今年、LIVEがとても多いです。
LIVEチケットを優先的に取れるシステムは現状コチラです
↓↓
TOC MAIL MAGAZINE

会員数がメチャクチャ増えてます。
内容も更に面白くしていって新たなコンテンツも増やしていくつもりです。

期待も不安も全て受け入れる器はもう自分の中にある。

また更新します!

TOC




P.S
松永が最近ハットを被っていなくて気持ち悪いです。


[PR]
by toc_dress | 2016-06-08 18:04 | 日々