DAY2 -FKC-

いよいよ開幕となりました。
TOC LIVE TOUR 2016

初日、新潟公演にご来園頂いたファンの皆様へ
ありがとうございました!
地元でツアーをスタートできた事がとても嬉しいです。

連動してるタワーレコードでのサイン会もファンの皆さんと少しでも話す事ができて凄く楽しいです。

初日のLIVEは「最高」の一言。
とにかくそれに尽きる。
語りたい事はたくさんあるんだけど、
僕の文章力では100%表現できないので、
それはプロの方にお任せしようと思います。

LIVEを終えて楽屋に戻ると
KATSUやHilcrhyme crewの皆が待っていてくれて。
相方は滅多に人を褒めないのだけど
「良かった。前回よりも凄く」と言ってくれた。

審美眼というか、モノの良し悪しを見る目は
間違いない相方から言われたこの言葉で
自信から確信に変わった。

Art of Rap
Art of Live
只管、わかりやすく。

残り4公演あります。

初日の公演を終えた後、
他、残りの公演のチケットがダダダッと出たらしく。
それは「もう一度観たい」と沢山の人が思ってくれた事の現れという事らしく。

本当に嬉しく思っています。

良いLIVEって
良い音楽って

もう一度見たい(聴きたい)か、
そうではないか

それに尽きますからね。

何度来ても楽しめるLIVEなのは間違いないです。セットリストがわかっていても楽しめる、いや、寧ろそういう楽しみ方も出来ると言ったらいいのか。

明日は福岡公演です。
SAFARI PARKが出来た街、
TOCにとって間違いなく第二の故郷
特別なLIVEになるだろう。
お楽しみに🐾

b0271712_14264112.jpeg
新潟→福岡便何回目だろう。。

TOC

[PR]
by toc_dress | 2016-02-12 12:15