IN PHASE→SAFARI PARK

TOCです。
いよいよ明後日に迫りました。

TOC LIVE TOUR 2016
"SAFARI PARK"

入れ込み過ぎず、抜き過ぎずの良い精神状態で迎えられそうです。皆さんもそんな感じでラフに楽しんでもらえたら良いなと思います。
誰かが数えてくれたんですが私の人生でこのツアーが13本目らしいです。

前回のツアー "IN PHASE" から約1年
初のソロツアーは物凄い盛り上がりでした。
改めてファンの皆さんに感謝を。
そして仲間が大勢、遊びに来てくれたツアーだった。
LIVE後にもAfter Partyがあったり。
仲間達に感謝です。
アフターで貰った寄せ書き↓

b0271712_19032070.jpeg

全員泥酔状態だった為こんな感じに(笑)

今ツアーも各地でAfter Partyを誘ってもらってたんだけど次の日にサイン会があったり、2時間LIVEの後に多数のゲストに気を配る余裕がなかったり。

だから今回は無しの方向で。

俺のLIVEで存分にパーティーしてください。

SAFARI PARKには自信がある。
何故かというとIN PHASEというアルバムが既にあるからだ。当たり前だがアルバム2枚分のボリュームのセットリストを組める。
それだけではなく1stで思う存分言いたい事を言ってやりたい事をやった。その分、クリエイティブな部分でバラツキがあったと思う。まぁそれが1枚目の醍醐味なんですが。

2ndは全て俯瞰で「主観」を書いた作品だから
皆で楽しめるアルバムになったと思う。
ワンプロデューサーによるアルバムパッケージで大きなメリットは全体のバランスが整う事だ。だから今回のアルバムはどの曲も差が無い。
そして一本の太い芯が通っている。
それは「ひたすら自分と向き合う」という事。
だから客演も福岡公演のROWSHIくんのみ。

自分を否定した事など一度も無い。

けど

醜い、汚い、卑しい、

そういう部分は自分の中に沢山ある。

一人の人間として書く。

何も飾らず、奢らず、

そして謙虚にならず。

ただ自分に従う。

雛壇に飾られた人形の否定もしないし

ありのまま過ぎる人間の肯定もしない。


止まらなくなってきたので続きはLIVEで!

あと2日、明日はゲネプロ。

がんばろう!
では★


[PR]
by toc_dress | 2016-02-04 21:14 | 日々