初夜

あっどうもTOCです。

いよいよ明日に迫りました。

TOC LIVE TOUR 2015 「IN PHASE」

今の心境を書くと、
「初めてステージに立った14年前のあの感覚」
と似たものがあります。

1度でもステージに立った事がある人ならわかってもらえるであろうあの感覚。
それを、14年キャリアを積んできたアーティストがまた味わえるという幸せに包まれながら
大阪のタクシーに揺られブログを更新しています。

ご来場される方々、
初のTOCとしてワンマンライブです。
ハッキリ言ってどれだけ期待をしてくれていても大丈夫です。

ラジオや取材でも言ってきましたが
「オープンと同時に楽しい」空間と時間になってるので
俺に、いや、俺達に身を預けて思う存分楽しんで下さい★

そして、これまた初のお披露目となるアーティストグッズが、
全く想定してなかったんですが、

超大好評です。

ネットでの先行販売分はあっという間に売り切れてしまい、
即、追加でオーダーした分もすぐにその大半が売り切れ。
本当にビックリしています。そしてとにかく嬉しいです。
スタッフ内でも買ったりしてるし(笑)

ソロ活動スタート時に言ったとおりセルフプロデュースする部分が多く、
アーティストグッズ全て、制作からプロデュースに関わっています。
ハッキリ言ってとても大変でした^ ^;(特にオフィシャルロゴ)
もちろん信頼してるスタッフの皆と何度も打ち合わせしての物ですが、
自分が良いと思った物を多くの人に求めてもらえるのは本当に幸せなことです。
本当にありがとう!

会場でも当然販売されるんですが、
ハッキリ言って売り切れるものは幾つも出ると思います。
なのでお早めにお越しください!
先に述べたとおり、開場と同時に楽しめるので★

そしてメインはグッズよりも何よりも「LIVE」です。
TOCの「LIVE」
これはもう、良いとか悪いとかそういう次元じゃないものをご用意してます。
満足度で言えば100%に近いです。自分の中で過去最高の数字でもある。
1MC1DJ その形態をとことん突き詰めたものをお魅せします。

Back DJはもちろんDJ松永
明日の大阪公演は彼のユニット、Creepy NutsのR指定の参戦も決定しています。
先に言っておくけど、明日しか聴けない曲、やります。

ああ、、もう全てを言ってしまいたい。。。ですがあと19時間の辛抱しますw

さぁいよいよ開幕です。
TOC 初の単独LIVE TOUR
「IN PHASE」

当日券も出ると思うので、迷ってる方も是非!
それでは梅田QUATTROで会いましょう★


b0271712_22314718.jpg
写真
先日公開された「Swag in my skill -BOOT VERSION-」で
出演してくれた平野歩夢と撮影中に一枚パシャリ。
ソチ五輪からもう1年経つのか…
このMV、実現できた事がとても嬉しい。
経緯話すと長いから端折るけど
これこそがHipHopだと俺は思ってる。
歩夢ありがとう★
そしてBurton European Open 2015 2位おめでとう!

[PR]
by toc_dress | 2015-02-05 21:02 | 日々